てぃーだブログ › 沖縄@育自コーチング › 夢・目標 › 鳥肌が立つほどのミラクル

2007年07月08日

鳥肌が立つほどのミラクル

信頼している友人の紹介で、ある方に前世をみてもらいました。

前にも一度 別の方にみてもらったときは

「真紀さんの前世は400年前、ヒーラー(癒す人)でした。」
といわれて
「え?ヒーラー(ゴキちゃん??) 」
とマジぼけをしてしまいました(笑)


スピリチュアルなことを信じる信じないは横に置いておいて

実際に私が感じたことだけを忠実に書く事にします。

自分のオーラを初めてこの目で見たのは衝撃でしたびっくり!
しかも横から「パチン」「パチン」とラップ音がするのです。


わ~!えらいこっちゃ~!と
同じく、沖縄滞在時に同じ方に前世を見てもらいに行った
コーチの石川尚子さんにメールで報告したら
「私も、ずっといろんな光が見えてました。
バリエーションがたくさんあっておもしろかったです。」

と同じ瞬間に見ていたことを伝えてくれました。

やはり、直観力を磨くトレーニングを積んでると
今まで見えなかったものまでも 見えてくるのでしょうかラブ

「真紀さんはピンクのオーラに包まれて、愛を与える人ですね」
といわれて私の頬までほんのりピンクラブになりました。

でも「愛を与える」ということで結びつくことを
思い浮かべると、今年は特に不思議と会う人、会う人に
「真紀さんと会った後にミラクルが起こりました!」
と言われるようになってきました。

意中の彼との結婚にたくさん障害があった人が
あれよあれよと1ヶ月で入籍までいたったり、

本の出版を夢だといってた人にミラクルが起こり、
今出版に向けての作業に入っていたり、

カフェをオープンするのが夢だと言ってた主婦の方が
オープンすることが決まったり。

400名待ちと言われてあきらめていた願書が通り
採用決まったと報告を受けたり。


ここでは書ききれないようなミラクルも起こっています。

でも、出会った時はみんな、みんな普通の人だったのです

私自身も2007年に入った瞬間、「今年は何かある!」
思った直感は今でもありありと思い出せます。


まぁ、それが真実だろうが、勘違い(笑)であろうが
皆さん プラスな方向に進んでるようです☆
嬉しい報告ありがとうございます!

これからも出会う人、出会う人に
プラスな方向に導くことができるよう、
日々コーチング道を邁進したいと思います。

ご訪問ありがとうございました☆



同じカテゴリー(夢・目標)の記事
3という数字
3という数字(2007-07-28 07:51)

船井幸雄の一問一答
船井幸雄の一問一答(2007-07-16 16:13)

未来へ目を向ける
未来へ目を向ける(2007-07-07 11:03)


Posted by とよだ まき at 00:53│Comments(4)夢・目標
◆この記事へのコメント
ヒーラー・・・最高なオオボケ。。。(-公-;)
ま、いいんですが
人に変化を与えられるって素晴らしい「気」がでているんですね
mocoさんと会うたびに、ピンクのオーラが優しく包んでくれる
気がするのは私だけじゃなかったんですね。
Posted by sonan at 2007年07月08日 15:08
へー、すごい。
僕も自分のオーラを見てみたいなぁ。

勢いのある人って周りの人も巻き込んで良い流れにすることありますよね。
Posted by yoron at 2007年07月08日 22:25
ピンクのオーラはまきさんにピッタリです。
でも、それにプラスして私はグリーンも感じてしまいます。なぜかは分かりません。
見えるわけではないのですが感じます。
(ハンドパワーです。なんてね。)
私も日々、前に進んでいけるように努力しようと思います。
Posted by CHECKどろっぷCHECKどろっぷ at 2007年07月10日 10:27
sonanさんへ

「ヒーラー」な前世は嫌だったとでボケで済んでよかったです☆ピンクのオーラで包み込んでましたか~、嬉しいですね!

yoronさんへ

お久しぶりですね。見たいと念じていれば見えるかもしれませんよね。前に一度、江原さんの本に「オーラの見方」みたいなHOW TOがあったのですが、自分の力だけでは見えませんでした…。

checkどろっぷさんへ

お子さんの具合いかがでしょうか?checkどろっぷさんも直感力の鋭い方だからきっとグリーンも入ってるのでしょうね。Checkどろっぷさんの近況を聞きたくてうずうずしています。前に進んでますか?
Posted by 與那嶺 まき與那嶺 まき at 2007年07月10日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。